Kyの遊び場

音ゲー以外もやりたいKyのサブブログです

Kyのサブブログ、完成!!

こんにちは!Kyです(; ・`д・´)

音ゲー以外のゲームをやりたすぎて、専用のブログを作ってしまいました('ω')ノ

今回は、このブログで何をやっていくのかと、次回からやるゲームの紹介をしようと思います

 

このブログについて

まず、このブログで何をやっていくかを紹介したいと思います。

最初に言ったとおり、ここでは、僕がやりたい音ゲー以外のゲームをやっていきます。

メインでやっているブログは音ゲーのみ(+ボカロ関係)でやっているのでそれ以外のゲームはやりたくないんですよね(名前も音ゲーブログなので)。

少しだけならメインでやってもいいと思ったんですけど、いろいろなものをたくさんやりたいので、このブログを作ったわけです(/・ω・)/

 

やっていくゲーム

それでは、次回以降やっていくゲームを紹介していきたいと思います!

興味があるものはじゃんじゃんやっていきたいんですが、今回は、今考えているのを紹介していきます。

今考えているのは以下の通りです。

  • モンスト
  • イクラ
  • スプラ3(まだ持ってないです)

こんな感じです。

モンストはもう1年ほどやっているデータがあるので、それでやっていきます。

イクラは新しいデータでやっていきます!

 

 

最後に

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

あくまでサブブログなので、メインの音ゲーブログより投稿頻度は遅いですが、こっちもコツコツ投稿していくのでぜひ読んでもらえるとありがたいです。

週1ぐらいでだそうかなぁ

あと、こっちのアイコンどうしましょうかね…